おはようございます(*^_^*)

今朝は、ちょっと蒸し暑い朝です

今朝のニュース見て

またもや大雨で洪水・・・言葉を失います。

自分の自宅の近くにも春日川と言う川があって 数年に一度の感じで

氾濫しているんで 他人ごとではありません。

河川改修の工事もしているけど 雨の多さが凄すぎなので

水を流す以上に降る雨・・・怖すぎです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夕日より雲(*^_^*)しかし・・憎き向かい風・・・8月8日サンポートより

ぽんたふうせんさん(@ponta_balloon)がシェアした投稿 -

さて 体重の方ですが・・

停滞に・・・目の周りの痒さは和らぐ

でも・・・まだ・・・ひかない

歩数は 3426歩でした。

 

今朝は寝不足を感じてるんで・・また ヤバいと感じてます。

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!