今日の空 2016年11月6日編(*^_^*)

の 前に自分の身体・・・とりあえず 検査結果 インフルエンザでは ありませんでした。

けど・・・発症と思われる時間が微妙なんで 今晩あたりが山かと・・・

いや~参った参った・・・

予防注射でインフルエンザの発症を抑えてる可能性も否定できず・・微妙です

 

さて こんな状態ですが 更新はできるので

2016年11月6日は 公渕公園から(*^_^*)

芝生の緑は鮮やかですが・・木々の葉が幾分 色づき始めました

春の新緑の時と同じように

この時期の撮影も 自分ペースで撮れるので

とても 大好きです

それと この季節は撮影ポイントも多いので

撮ってる皆様も それぞれ お気に入りのポイントで そして

その場所がコアな場所でしたら 偶然出会いがあると会話も弾むことだと思います(*^_^*)

この日は そんな出会いも無く

マイペースで

そして まんのう公園へ

秋の撮影で 欠かせないのが

北駐車場(*^_^*) 駐車場に植えられてる木々が紅葉すると

物凄く綺麗なので・・・

でも 公渕公園と同じように

色づき始めの頃でした

それと まんのう公園の北・・・竜頭の丘エリアは よく風が吹くので

撮影も大変でした(^_^;)

ちなみに 今年のバレンタインイルミネーションも

風の影響で大変でしたよ~

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!