生きてると別れは必ずあります・・・

とりあえず 前向きに未来に向かって・・ですよね^^

 

その未来への努力のひとつ

あれ? いや 少し増えたけど ま~前日と変わらず

ですかね~

昨日は風のおかげで 歩く歩数も少なく

5554歩

今日は 暑くなりそうだけど 歩くぞ~^^と

 

続いて Instagramコーナー 

 

昨日 強風で行くのを断念した まんのう公園から・・・

竜頭の森のオンツツジ^^

実は2月頃のクリスマスローズの撮影の時

オンツツジの木々に綺麗に咲いてね・・と 木々を触り祈ってたら

こんなに綺麗に咲きました^^

ま~祈ることをしなくても 季節を敏感に感じて咲くとは思うけどね^^

 

今日もまた 風との駆け引きしながら 楽しみたいですね~

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!