Instagramを昨年の12月よりはじめて・・・ここ最近

自分の写真が他のユーザーに無断使用されるケースが多くなりました・・・。

ほんま困ります・・・

タグとか写真説明も自分の言葉を使い 名前だけ無断使用のユーザー名にしてて

あたかも その人が撮影したように・・これが一番 腹が立ちます!!

でも 抗議しても・・いたちごっこ、なんで ここは対策も考えないと・・・ね(^_^;)

 

そんな日の体重?

また 反動が・・・原因不明

し~て言うと 腹が張ってる感じがしてたら・・増えてた

腹が立つに 腹が張る(^_^;)

 

夕方に撮影もしたんで 歩数は 4199歩で少し増えたけど・・・

順調かと思えば そうでもない・・・よくわからんです・・・

 

じゃ~また Instagramからです。

今回より とりあえず無断使用対策としてロゴを入れるようにしました(^_^;)

 

 

一応 こんな感じで・・・あまり対策にはならないと思うけど

何もしないよりかはマシかな??

さて、今回はタンポポと桜のコラボレーション^^

また 地面をはった撮影でしたが、オオイヌノフグリよりは楽だったかと^^

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!