いよいよ GW

天気も良さそうなんで どこ行こ・・・と ワクワク

ところで また 変な時間での更新です

いつ寝てる??とか こんな時間で大丈夫??と

心配されてるかもしれませんが・・・普通に元気です

多分 寝るときに深い眠りに入ってるからだと思います

これで 夢見る睡眠だと最悪かと・・・

 

体重も ま~たぶん

確実に少しづつ 減ってます

また 反動があるかも知れないけど

昨日は あまり歩いていない 3357歩でした。

 

続いて Instagramです^^

 

今回は藤の花^^

いつもながら クマンバチくんのそばで撮っております^^

みろく公園は 時には野生の猿が そばにいるときも

その時は 相手にせず 自分の撮影の世界に・・・^^

今年も また 藤の花の季節

とても 楽しみです^^

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!