今週は 長い・・・やっと金曜日

しかし 今週の週末も 忙しい撮影になりそう・・・趣味で疲れるけど やめられない止まらない

とりあえず 今日

仕事頑張る そのあとで^^

そんな日の体重

また 減量に なった・・・今 実は腹減ってるんですが ここは我慢

歩数は また 机に向かいPC。。。な 仕事だもんで 

2929歩

でも痩せた??わからん? でも週末は歩くから いい方向になればと思う

 

さて Instagram^^

昔は身近だったのが・・・

 

レンゲ^^

今は レンゲ畑でのイベントで新聞記事になるくらい・・・

幼い時 当たり前のように遊んでた事が 今では珍しい

今年も いいところが見つかれば 撮りたいですね~レンゲさん^^

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!