2013年3月24日撮影^^

今年の具合から言うと かなり早い満開

ですが たしか・・撮影の時は

閉園ギリギリだったように記憶しております。

閉園の音楽・・・隣の さぬき空港公園では家路・・・だったような

遠き~山に~日が落ちて♪

じっくりと 撮りたいところですが もう 慌てて

けど その時間は もう お客様も ほとんどいなくて

短い時間でも なんとか 撮れたかと思います。

このしだれ桜も 香川では超人気の桜ですから

自分のような撮影は なかなかチャンスが少ないので・・・

でも やっぱり

じっくりと 時間をかけて 撮りたい

しだれ桜です^^・・・ちなみに 今年は タイミングが少し遅れて

満開のピークを超えた頃の撮影となりました・・・

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!