リフレッシュ休暇明けの2日目の昨日・・・

仕事してて この2日 本当に長い・・そして 忙しい

この忙しさは想定外

で 自宅に帰り 夕食して 食後の薬を飲めば ブログ更新中に居眠り(-_-)_zzz%%%

そのまま 爆睡で またこんな時間に目覚めての更新

変なリズムになってますが 体調が悪いわけでもなく普通

そんな日の体重は??

昨年11月より計測開始して 一番低い^^

とりあえず よし!!でも 歩数は・・・2518歩 

椅子に座りPCに向かい がむしゃらに仕事してて 歩いてなかったんで

でも 60k台も そろそろ期待もできそうです^^簡単には行かないけど・・・

 

で また Instagramです^^

 

もうすぐ・・・いや既にツツジの季節になってるんですけど

昨年に 撮った仏生山公園での この写真

いや~これは 自分でも再現して撮るのは こりゃ~無理と・・・

逆に これだから 面白いというのもあるので嵌ってますけどね~

ただ 今 一日が長く感じてるんで・・・週末まで まだまだ 遠いです・・・

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!