いや~一週間ぶりの仕事に疲れてか・・・足治療の薬のせいなのか・・・

自宅に帰り 夕食後に また 寝落ちしとりました(-_-)゜zzz…

今回の 久しぶりの今日の空も更新したつもりが・・・どうもできてないみたいで

再更新・・・内容は変えてですけどね^^

 

今日の空 2016年8月6日編

この日も猛暑の日・・・早朝から 当時見頃になった まんのうのひまわり畑へ

見ての通り ここの ひまわり畑は凄い!!

2015年より植え始め この年は2年目

撮影前にも何度も見に来て

ひまわりの生育を見て 今回の撮影に

しかし・・・猛暑で暑い日が続いているので 撮影は早朝に

そして お昼頃は

まんのう公園へ

芝生アートのひまわり^^

猛暑すぎで 影の無い芝生広場には誰も(つд⊂)イナイ・・・

撮影中も熱中症にならないように

注意しながら・・・園内の放送でも注意喚起をしておりました。

このあとは 涼しい園内の休憩所などで のんびりとして

再び

ひまわり撮影へ

ひまわりは 暑い時・・・ですが

この暑さで 実ができるのが早いので

頭が下がるのが早く・・・ある意味 桜より見頃というのは短いような・・・

そんな気がします。

まあ~暑い一日でした(^_^;)

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!