本日 土曜日出勤日
風邪も 引いて もう一週間 経ちました
が・・治らん・・・

ま~先週の今頃に比べたら 楽にはなりましたけど・・・

さて お昼
いつもの なか卯さんに行きました^^

 
今日は カレーうどんにライスを付けまして・・
 
まずは かれーうどんを楽しみます
そして・・・
 
うどんを食い 残ったカレーだしに ご飯を入れて
また 美味しい ( ゚v^ ) オイチイ

しかし・・風邪ひきの自分の喉には 強烈な刺激が・・
よって お店から会社へ移動の時 咳・・出まくり・・・ました

でも とても美味しかった^^
今度は 風邪が治った時に 食べたいですね~

 
おまけ・・会社に最近よく来る猫・・・腹減った・・・と
睨まれました・・・