いや~正直 自爆?
参りました 今朝 発熱でしんどい・・
だるい・・
土曜日は なんともなかったんですが・・そういえば
その土曜日に 人とはほとんど接触しなくて ひとりの撮影タイムに
ある場所で 長々と便乗というのがありまして
そして その人とようけ しゃべった・・・

ま~それが原因とはいいきれませんが それ以降に
体調不調に陥りまして・・ほんで 日曜日 しょうじき 無茶をした・・
結局は 自爆やな~と・・

仕事も納品に向けて佳境の時・・・しかし・・からだが・・
あえなく ノックダウンで病院へ・・

その病院 いや~三連休明けというので長かった・・
不思議と 何処が病?という人も多かった
これが 今の社会保障費の原因と思った・・体がしんどいのに 長々と待つ
意外と何処が病?という人に限って 朝早い??
そうな人が多く居れば 当然 順番だから 待ち時間も長い・・

体が弱って見える風景・・
多分 日本中の多くの皆様も 同じような事 感じているのかな??と
政治家じゃないけど
用は病院になんでも頼るのをなくすようにしないと 必要な事 以外は社会保障も
考えていかないと 結局は増税という土壌を作っているのとも思った

ま~そんふうに考えていたら また 熱が・・・

診察 処方を受けまして 終わったのが もう お昼前・・

で 自宅に帰る前にお昼
 
本日は 天狗うどんさん
前に行ったのが 今の場所へ移転前でしたんで
ほんまに 久しぶり
 
病欠で 脂っこいのはどうかと思ったんですが・・
なんでか 肉うどんが食いたかった

このボリュームに驚き 
ですが 美味しかった^^

そして 自宅に帰り
夕方まで 爆睡・・
明日から マスクマンで仕事復帰です・・・

四連休・・遊び疲れ・・と 言われる・・・・このタイミングの病欠は ある意味 精神的にも
やられますね~