10月10日 昨日
そういや~元体育の日
その昔 自分がこの世に居る前の この日に確か
東京オリンピックの開会式だったかと・・

それよりも 自分に身近のは 地元神社の秋祭りの日でしたね~

ちなみに 今は今週末の三連休の最終日がお祭り日です。

ほんで
平日となった今 晴れという得意の日は継続されて いい天気
仕事は内勤でして お昼は またまた なか卯さん

 
今日は はじめて ここのお店の カレーうどんを食べました。
野菜サラダも付けまして^^

 
これが いい辛さで 具も多い
美味しい
し~て言えば サラダでなくて ご飯にすれば
まずは カレーうどんで食い だし残りにご飯を入れたら カレー丼
二度美味しい^^

今度 注文する時は そうしようと 思った^^

また なか卯に行く楽しみが増えました。

ご馳走様でした^^