36みつろうさんの誕生日 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

おはようございます〜
お久しぶりの
スタッフ 今ちゃんです爆笑
 
 
週末の30日は、
いつも応援させてもらってる
さとうみつろうさん
のお誕生日でした〜拍手
 
 

ベストセラー作家
歌手ギター
大人気ブロガー
 
福岡に見える時は
バルーンで歓迎〜ラブラブラブラブラブラブ
 

なにより
お人柄が大好き❤
 
みつろうさんの誕生日🎂
をお祝いしよう🎉
という事で
わらわーさん大集合です‼️
(ファンをわらわーと呼びます)
 
オーナーサトちゃん、
元オーナーリボンりぼんちゃん
ちーちゃん
なっちゃん&マッキー
 
 
みつろうさんの出身地の沖縄にちなんで
沖縄料理食べようビックリマーク
イェーイアップ
福岡市大名の繁華街で
誕生日会しました〜お祝い
 

本気とかいて、「まじ」と読む
熱いですドンッ
 
 
乾杯〜〜生ビール
ここは、オリオンビールでしょ音譜
くーっ!!ゲラゲラ
 

大好きなソーキそば
ゴーヤチャンプル〜
ジーマミー豆腐
ラフテー
島らっきょの天ぷら
海ぶどう
さがり牛だけにぶらん〜とな!
 
もっとあれこれと
とーっても美味しくいただきましたナイフとフォーク
 
帰る頃にはすっかり雨も上がってました
 
 
みつろうさん、
お誕生日おめでとう
ございまーす🎉
 
これからの益々のご活躍を
楽しみにしてますラブ
 
 
バルーンピットも応援してまーす