秋の神社とパワースポット | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

おはようございます、さとちゃんです。

仕事の帰りに
こんなところに神社がある!と
お参りに行って来ました口笛


裏から入ってたので
表にまわると…


超有名な筥崎宮でした~チューチュー


もちろんナデナデしてきましたよ口笛
パワースポット!!


見ごたえあります

 
12月の師走とは思えないほどの
のんびりした時間でした~ニコニコ


ミニーミニー


お供えバルーン
仏事用に各種サイズ
ご用意しております。




お待ちしております。

ミッキーミッキー


はじめました音譜音譜