眩しい~~ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

おはようございます、さとちゃんです。

 

今週月曜日、福岡では晴天キラキラキラキラ

太陽が凄い事になってましたびっくりびっくりびっくり

日暈(にちうん)でしたキラキラキラキラ

 

バルーンピット、スタッフのまちゃから写メをもらって

見たい~~!!とすぐに空を見上げて見ると…

 

 

眩し~~眩しすぎるっつあせるあせる全く見れないガーン

 

日陰越しに見てみるが、目が開けらずガーン

そんなら!

グラサン持参で再チャレンジが、全く見れないガーンガーンガーン 

 

りぼんちゃん見れてたし、何かコツがあるのかな~~はてなマークはてなマーク

 

次回はどうにかして見たいもんだと思っちゃいましたチューチュー