楽屋にバルーンアレンジ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

おはようございますカナヘイハート
最近、この方に爆笑しちゃいますっ
〝ブルゾンちえみ〟爆笑爆笑爆笑
皆さんご存知ですかーっ!?
うけまくってる今ちゃんでーす!

ブルゾンちえみちゃんの声、いいですよねっウインク



今回は、初仕事をさせてもらいました〜カナヘイびっくりカナヘイびっくり
ぬわっ、なっなんとっ、カナヘイびっくり

楽屋にバルーンアレンジを
送らせてもらいました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
                           パチパチパチ

リボンちゃんのお友達からご依頼で
B.A.Pのデヒョン君宛に
楽屋バルーンを
オーダーいただきましたーっクラッカー
ブルー系希望と伺いましたので
こちらを作成しましたっ!!


{311EC16F-4B61-4F2C-BBB0-8F2C8EDB32FB}


いつか、
楽屋に送るバルーンアレンジを、
作ってみたいと思ってましたので、
当店にとっても記念すべき
作品になりましたラブ

沢山届くであろう
バルーンやフラワーアレンジ。

きっと、受け取ってくれたデヒョン君も
ファン愛とパワーをしっかりと
受け取ってくれたと思います❤️


これからもっと楽屋アレンジなども
携わっていけるように、腕を磨きたいですカナヘイうさぎ