ありがとうをたくさん言ってみよう。 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

サマージャンボミニは、300円のみGETの

今ちゃんです*\(^o^)/*
 
 
先日、ファンであるにしまりちゃんアート&トークショーに行ってきましたラブラブ
元気印の地元タレントあっちゃんとのトークショーは、テンポ良いトークに引き込まれ、あっと言う間でとっても楽しい時間でした。
 
{2FD7923A-A359-4516-8735-2D06AAE91D1B}

 
その中でも特に印象の残った話。
 
「ありがとう」という言葉。
この一言を、言うとフワッと口からピンク色のオーラが出るそうですおねがい
思っていてもダメ。
絶対に「ありがとう」は、
口に出して言ってみてくださいとの事でした。
 
確かに気持ちいいですよねドキドキ
彼女が、飼ってるお喋りインコちゃんの口からも
「ありがとう」という時にフワッとピンク色オーラも一緒に出るそうです。
かわいすぎるぅーラブ
 
「どーも」とか、「すみません〜」とかで済ませてる事ありますよね?
しかも大切な家族におなざりなんてこと、
多々ありますよねーあせる
それってもったいないことなんですねーあせる
家族にもしっかり使わなくっちゃアップ
「ありがとう」は魔法の言葉ともいいますが、
ピンク色のオーラが出てるなんて
素敵すぎっアップアップ
お客様にもこれからも心を込めて
「ありがとう」を…ドキドキ
 
そして、妊婦さんもお腹を中心に
ピンクオーラを放ってるらしいです!!
赤ちゃんの‘’生まれてきたい〟ってエネルギーは
すごいらしいですよっ音譜
通りすがりの妊婦さんをつい
ニマニマラブとガン見している私ですラブ
 
そして、そして、
そんでもって、
 
福岡のパワースポット、
宮地嶽神社で撮った選りすぐりの一枚!!
にしまりちゃんのブログに是非飛んで行って確認してみてください!!
仕事運UPされたい方、
待受画面にどーぞーっ!!と、
おっしゃってました!
ただし、めっちゃ忙しくなるのでご本人はそろそろ外そうかなーと言ってました!
どんだけぇ笑い泣き
あっちゃんも効果あったんだそう
そこんとこよろしくぅ〜〜♫
 
そいえば、私は携帯に取り込んだだけですが、
そのあと、お店でめっちゃくちゃ忙しかったけどー、だったら
すっすごっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
また、ゾロ目を見るときって
運気が良い時だそうですラブ
この日
整理券の番号を
にしまりちゃんがクジとして引いて
当たった人はオーラの色を見てくれて、
相談を1つ受けてくれるという特典付きでした!
 
4人中2人はゾロ目でしたガーン
11番の方〜
44番の方〜ゾロ目を引くにしまりちゃんっ
どんだけ〜〜ゲラゲラ(笑)
 
もードキドキでしたビックリマーク
私は22番でしたからっ(笑)
 
最後ににしまりちゃんと記念写真爆笑
 
{89DB9A04-BA3F-42D0-AAAE-611AF3930EA9}

にしまりちゃんとしっかり握手ウインク
元気オーラしっかりいただきました❣️❣️
充実しまくったトークショーでしたウインク