相手に少しでもイヤな思いをさせたくない方 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

バルーンセミナーよりも楽しみウシシなのが、

会いたい人と会うこと・・・リボンリボンです。

 

この男性は、大阪・堺市の社長音譜

おととしのJ-BANセミナー時、席が隣で

名刺交換したのがご縁です。

ある出来事から大好きにキラキラ

 

その出来事とは・・・・・

 

名刺交換した一週間後、

三男クン(当時中3)が、堺市で開催の

サッカー大会に出場するので

福岡から応援に行くリボン夫婦と

社長の3人で食事をすることにキラキラ

 

社長が、お薦めの老舗(本店)に案内して

くれましたが、あいにくの大行列。

あきらめて、別の場所で食事をしようと

近くのホテルへ。

 

そのホテル1階から、最上階の日本料理店に

『今から3人行きます』と社長が電話。

エレベーターで最上階に着くと、

さっきの老舗料理店(支店)が

日本料理店の横にある~!?

 

リボンリボンの心の中・・・・・

『社長お薦めの老舗で食べたい~。

電話したのもほんの1~2分前だし~。

まだ料理の準備もしてないんだし~ニヤ。』

 

でも社長は、そんな雰囲気を察知したのか

『順番やからな。』とニッコリ天使

日本料理店に入っていきました・・・。

 

・・・わたくし、かなりの衝撃ビックリマーク・・・

 

私は、今までも、たくさん、普通に、

『このくらいならイイだろう』

『少しだしイイだろう』って、

相手にイヤな思いや損をさせてきたんだと

気づいた瞬間でしたよぉぉぉ叫び

 

ありがとうございますっっビックリマーク

社長、尊敬していま~す富士山キラキラ