大量バルーン搬入!! アクリウム(多肉)¥2500、おやじ松¥2000 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

こんにちは、さとちゃんです。

 

知り合いママが ほんやカフェ オープンしましたルンルンルンルン

おめでとうございま長音記号2おねがいおねがいおねがいおねがい

 

オープニングパーティーで風船を配りたいとの事で

 

なんと 100個 ご注文頂きましたニコニコニコニコ

その一部ですが…

 

 

オープニング前の搬入だったので少しだけパチリカメラ

靴を脱いで入るので小さなお子さんも楽しめそうなカフェです口笛

 

お花も沢山届いてましたラブラブ

 

外から見るとこんな感じラブラブ

知ってる顔がチラホラと…楽しそうに飾り付けして頂きました口笛口笛口笛

 

 

店内でもまだまだ絶賛販売中ですラブ

おやじ松 ¥2000

 

 

多肉アクアリウム(ライト付)¥2500

お待ちしておりますラブラブ