ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*) 
いつも、イイネやコメント、
ありがとうございます★

 
5歳4ヶ月の長男
2歳9か月の次男

育児メインで自分のことなども書いています。

ゆっくり更新になりますが、

よろしくお願いします❀


紫陽花が綺麗に咲いていますねクローバー

私は写真を撮るのが大好きなので紫陽花撮りまくりです



雨上がりの紫陽花



父の日

もうすぐ父の日ですね

旦那にはいつもだいたい洋服

旦那が自分では買わないのでセレクトしてる

今年は無印良品のシャツとgraniphのTシャツにしました✨

長い犬の柄で可愛いの犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


graniphは私が好きで可愛いmiffyのワンピがあったので欲しくなりましたピンクハート

Tシャツも可愛かったラブ


でも我慢笑い泣き







長男も次男もとーちゃんのことが大好きで、

こないだ長男が


サムネイル

とーちゃんと結婚する



と言ってました



ついにそんな発言


私のことは眼中になさそう

小さい頃からとーちゃん大好きで

寝るときも歯磨きも着替えもとーちゃんがいい


何度私は悲しくなりイライラしたことか泣くうさぎ


でも、最近やっとこれはラッキーニヤリ

って思える日が増えてきました。


パパ嫌期ってよく聞きますが、うちは

ママ嫌期です笑い泣き


パパ嫌って言われてるパパさんの気持ちが痛いほどわかります笑い泣き



と話がズレましたが、そんな育児に積極的な旦那に感謝感謝な日々です飛び出すハート



マイバースデー


6月は私の誕生日月でしたショートケーキ


今年の誕生日プレゼントは

ワイヤレスイヤホンを買ってもらいました

こちら下矢印


ワイヤレスイヤホン初めて使うので

お店の方にオススメとか聞いて決めましたキラキラ




 

 



なかなか良いです口笛


大事に使わせてもらいます音符





そろそろ梅雨の時期ですね。

関東は遅れてるとか傘

季節の変わり目、体調には皆さん気を付けてご自愛くださいねイエローハート


最後まで読んでくださりありがとうございます♡





★妊活中の皆様に赤ちゃんがきてくれますように★
★皆様にたくさんの幸せが訪れますように★