バルーンコンチェルの公式LINEをご登録いただいている皆様へ
先日10月13日(土)〜本日まで公式LINEが不具合のためこちらで開くことができず、皆様からのメッセージを確認、発信することがまったくできない状況が続いておりました。
そのため、各種SNSやHPにて、LINE不具合の件と、お急ぎのお客様へはメール・電話・DM等でのご連絡をお願いしておりました。
こちらの都合で長らくご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、すぐにご連絡がとれずご不快な思いをさせてしまったお客様へも改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
本日より、お問い合わせに対して順次返信対応をさせていただきます。多くのお問い合わせをいただいているため、個別のご返信までもう少々お待ちくださいませ。
何卒よろしくお願い致します。
Balloon Conchelu
今田