春ですね♪
先週は羽村桜まつりにてバルーン販売のお仕事、
そして今日はファミリーマートさんでのグリーティング、
明日も都内で自治会の桜まつりでグリーティング、とお仕事がんばってます☆
今日行ったファミリーマート浦安マリーナ店様は、なんと30周年を迎えられたということで記念セールを開催!
コンビニで30周年というのはかなり珍しいらしく、いらっしゃるお客様も驚いてました!
私もビックリでした!
良いお天気にも恵まれ、目の前の公園には桜がキレイに咲いていて、お客様もたくさんいらっしゃってバルーンも大盛況でした!
さっ、明日もグリーティング。
たくさんの笑顔に会えますように☆


