また放置してます。どうも引きこもりです。

先週は、とても楽しい企画イベントのお仕事でした!

バルーンラリーです♪

チェックポイントでバルーンのパーツを配っているので集めてきて、
ゴールで私がパーツを組み合わせてバルーンアートを完成させてプレゼント!

以前もやったことがありましたが、この企画がとても好きです♪

今回は、

こんなパーツを集めてきて貰いました!
色は何色か用意したので、持ってきて貰ったパーツの組み合わせでいろんなパターンができます。

さて、このパーツで何ができるでしょうか?
バルーンアートをやってる方なら即答できちゃうでしょうが、意外とみなさんノーヒントだとわからないみたいで、
ノーヒントで一番多い答えは犬でした。

出来上がるものは、、、

鬼!

節分の一週前でしたので☆
この鬼さん、

ブレスレットになってます♪

このかわいい鬼さんは悪さしないので、おうちに入れてあげてくださいね!
福はぁ~内☆