また放置してます。どうも引きこもりです。
先週は、とても楽しい企画イベントのお仕事でした!
チェックポイントでバルーンのパーツを配っているので集めてきて、
ゴールで私がパーツを組み合わせてバルーンアートを完成させてプレゼント!
以前もやったことがありましたが、この企画がとても好きです♪
今回は、
色は何色か用意したので、持ってきて貰ったパーツの組み合わせでいろんなパターンができます。
さて、このパーツで何ができるでしょうか?
バルーンアートをやってる方なら即答できちゃうでしょうが、意外とみなさんノーヒントだとわからないみたいで、
ノーヒントで一番多い答えは犬でした。
出来上がるものは、、、
節分の一週前でしたので☆
この鬼さん、
このかわいい鬼さんは悪さしないので、おうちに入れてあげてくださいね!
福はぁ~内☆



