気がついたら、本日最終日です!!!
Instagramには投稿していますが、blogに告知し忘れておりました。(^_^;)

本日まで、
成田文化芸術センターにて
バルーンアートミュージアム~クリスマスの世界~
というバルーンアートの展示会を開催しております!
BT-FLYというバルーンのサークルを中心に大きなバルーンアートの数々を制作!
私もお手伝いして参りました!


私が主にお手伝いしたのは、

クリスマスツリーと、
ジンジャーマンの着ぐるみです。

その他にも、









すごい作品がいっぱいです!

二日間の作業はバルーンに囲まれて超楽しかった。。。
出来上がった空間にも感動。。。

あと数時間で終わっちゃいますが、間に合えば是非見に行ってみてください!!!