先日、ホテルを借りて1歳になる子供さん何人か集まってのバースデーパーティーを飾り付けしたい、とバルーンの注文をいただきました!

あいにく、その日はモーターショーでのナレーターのお仕事が入っていた為、お部屋へのセッティングを私ができなかったのですが、
ご自身で飾り付けしてくださるということで、
出勤前にホテルにお届けして参りました♪

後程、飾り付けしたお部屋の写真をいただき、掲載の許可をいただきました。


ヘリウムブーケ4つと、飾り用でフォイルバルーンをたくさんをお届けしたのですが、
それにガーランドやらペーパーファンなどで飾り付けされていてとっても豪華になってました!

ちなみに、
他のお写真を見ると、最初は両脇にヘリウムブーケ2つずつという、私が考えていた配置で置かれていたようですが、1歳になるお子さんのお兄ちゃんお姉ちゃんがテンション上がっちゃって全部を持って遊び回ったみたいで、写真はすでにまとまっちゃってるみたいですね(笑)。
楽しさが伝わってきます!

こんなに華やかな空間でのバースデーパーティーはきっと盛り上がっただろうなぁ、と。想像がつきますよね!
キラキラした空間、とってもステキです☆

1歳になられたみなさん、お誕生日おめでとうございます!
元気に育ちますように☆