昨日もblogでupしましたが、栃木県の石橋総合病院 病院まつりに行ってまいりました!
スタート時間前からすでにお待ちの方もいらっしゃって、バルーン待ちの大行列ができてしまいました!
「30分も待っちゃった」という方もいらっしゃるほど!
お待たせして申し訳ありません!!!
そして、本当にありがとうございます!

今回のヒットは、

カメさんブレスレット!
いつも1本で作っていたカメさんですが、お客様とのやり取りで2本で作り、
すると、ブレスレットになる!という発見があり、腕につくのがかわいくてとても人気になりました!
2色だとよりカメさん感がup!!!
今後のヘビロテ決定です♪

終わってから、病院の方に捻ってるお写真いただきました♪

 こんな感じで捻ってました☆

皆さんに楽しんでいただけたようで何よりです!
どうもありがとうございました!