祭りだ祭りだ!秋ですね♪お祭りですね!ということで、各地でお祭りが開かれていますね!今日は私もお祭りです♪栃木県の石橋総合病院のお祭りでバルーンプレゼントします!メニューボードも新しく、状況にあわせて変えられる仕様にしました!メニューの文字が可愛くないので今後の課題。。。(笑)さっ、いっぱい捻るぞー!お子様も大人もドンとこーい☆先週もお祭り!こたパパさんとほりけさんがところざわまつりでバルーン販売をやっていたのでお手伝いに行きました。ミニオン帽子で参戦してました☆祭りだ祭りだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘