秋ですね♪お祭りですね!
ということで、各地でお祭りが開かれていますね!
今日は私もお祭りです♪

栃木県の石橋総合病院のお祭りでバルーンプレゼントします!

メニューボードも新しく、状況にあわせて変えられる仕様にしました!
メニューの文字が可愛くないので今後の課題。。。(笑)

さっ、いっぱい捻るぞー!
お子様も大人もドンとこーい☆

先週もお祭り!
こたパパさんとほりけさんがところざわまつりでバルーン販売をやっていたのでお手伝いに行きました。



ミニオン帽子で参戦してました☆

祭りだ祭りだワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘