先日行われた、野村昌子さんの着ぐるみバルーンセミナーに行って来ました!
野村昌子さんと言えば、TVチャンピオンでバルーン王になった経歴を持つとてもすごーいお方!
ツイスターズなどでお会いしたことはありましたが、セミナーを受けるのは初めてでした☆

今回、二日間に渡って作ったのが、こちら!




 
可愛すぎます♪
ひたすらバルーンを膨らまし、かなりのボリューム!
最後にみんなでダンス踊ったのが超楽しかった!
ただ、周りが見えないので(笑)動画がupされるのがとても楽しみ☆


野村さん、そしてご一緒したみなさん、ありがとうございました!


おまけ

しほさんが、野村さんとの2ショットを撮りたいのを割り込んで邪魔したら、、、


私もバッチリ邪魔していただきました(笑)。
いじっていただけて、ありがたし。