すっかり秋ですね、、、と思ったら今日はまぁまぁ暑いです。

さて、今日はいつもお世話になってるイオン海老名店のフードコートの装飾を変えてきました。





ハロウィンです♪


この3人がかわいくて☆
真ん中にドカン!と据えております。

ハロウィンの本番まではまだまだですが、ここから徐々に気分をあげて今年も目一杯楽しんじゃおう♪


ちなみに、7月に設置した風鈴、のときのゴム風船でできたうちわですが、、、

結構バブルが割れてしまいました。。。
恐るべし、夏。
でも、無理矢理1ヶ月半持たせました。
お疲れ様!!!ありがとう♪