まずは、海老名!すっかり秋ですね、、、と思ったら今日はまぁまぁ暑いです。さて、今日はいつもお世話になってるイオン海老名店のフードコートの装飾を変えてきました。ハロウィンです♪この3人がかわいくて☆真ん中にドカン!と据えております。ハロウィンの本番まではまだまだですが、ここから徐々に気分をあげて今年も目一杯楽しんじゃおう♪ちなみに、7月に設置した風鈴、のときのゴム風船でできたうちわですが、、、結構バブルが割れてしまいました。。。恐るべし、夏。でも、無理矢理1ヶ月半持たせました。お疲れ様!!!ありがとう♪