今日は群馬県のHONDAカーズさんでグリーティングのお仕事でした!
お客様たくさんいらっしゃり、点検や試乗などのお時間かかる時にお子様達にたくさん捻って来ました!
今日はリクエストにお応えして、キャラクターものもたくさん捻りましたー!

モリモリ捻って写真撮らず。。。

で、帰りに店長さんに

タオルいただきました!
ありがとうございます!!!

来週29日もHONDAカーズの別の店舗様にお邪魔しますよー♪