今週末は“いばツイ”、いばらきの水戸でツイスターズです!
バルーンの大会があるわけですけれども。
その前に、、、。
今日は毎月お世話になっているイオンモール津田沼のフォトコーナーを変更して参りました!
今回は、
ちょっとがんばりました!
昨日まで父の日で、続いて七夕。
間が3週間弱なので、ほぼラテックスでチャレンジです。
メンテナンスはもちろん必要だと思いますが、
なるべくキレイに最後まで楽しんで貰えるよう、短冊に願いをこめて。。。
今回も皆様に楽しんで貰えますように!
織姫、彦星、がんばれー!!!



