夕べはイオン海老名店のフードコートの装飾を変更してきました!




テーマはアーリーサマー。
新緑をイメージして作ってみました。
葉っぱのガーランド、もう少したくさんつけても良かったかな、、、。

爽やかな緑の下でお食事はいかがでしょ?(*^^*)


そして今日は4時台の電車に乗って遠方でお仕事。
レッドアローに乗って今から帰ります。
今日は寝るぞー!