初夏の装飾☆夕べはイオン海老名店のフードコートの装飾を変更してきました!テーマはアーリーサマー。新緑をイメージして作ってみました。葉っぱのガーランド、もう少したくさんつけても良かったかな、、、。爽やかな緑の下でお食事はいかがでしょ?(*^^*)そして今日は4時台の電車に乗って遠方でお仕事。レッドアローに乗って今から帰ります。今日は寝るぞー!