昨日は朝からイオンモール津田沼のフォトコーナーを変えてきました!

今回は、

母の日です♪
QBACで受けたジャッキーさんの講座で作った薔薇の壁を使ってみたくてちょっとがんばりました!

諸事情で、ちょっとだけ配置など変えたんですが、イースターに比べてシンプルな感じになっちゃいましたね。

そして、ヘロヘロになりながら夜はロボットのぞみさんにお誘いいただき、パフォーマー交流会に行って来ました!
大道芸人、マジシャン、バルーンパフォーマーなど色んな方が集まっていてとても楽しく、つい飲み過ぎました(笑)。
みなさんとお話させていただいたり、パフォーマンス見せていただいたり、刺激をいっぱい受けてきました☆

さて、今日はこれから海老名の装飾!
がんばってきまーす♪