先週はバルーンのコンベンションQBACに参加!
CBAの試験も受け、合格致しました。
セミナーも目一杯受けて、色んな方々が出てるコンテストも堪能し、公開ジャムでは凄いパフォーマーさんたちに混じって微力ながら捻ってきました!
めちゃくちゃ楽しかったQBAC!

そして一週間たった今日、また池袋サンシャインシティに行ってきたのです♪
今日は、アルパ屋上広場でミニパフォーマンス&グリーティングでした!
お花見には少し早かったようなので、バルーンで桜を咲かせて参りました☆

あ、写真撮れなかったデス。。。

お花見フェア、明日のパフォーマーはかなPさんですよ♪
お時間ある方は是非サンシャインシティへ!

ちなみに私は明日はファッションショーのMCのお仕事です!
ファイトー!