今日は初めてのプレミアムフライデーですね!
会社勤めの方にとっては、今後どんな風に時間を過ごされる日になっていくのでしょうか。
さて、ありがたいことに今日はプレミアムフライデーを盛り上げるためのイベントの司会とヘリウムブーケをダブルでご依頼いただきました!

ジャズの生演奏にビールやワインの試飲、そしてサントリーのビール工場から講師の方が来て美味しいビールの注ぎ方セミナーと盛りだくさん!

ヘリウムブーケは1本を告知看板の隣に置いたのですが、セッティングした瞬間からその看板を見てくださるお客様がたくさんいて、
やはりバルーンの視覚効果、アイキャッチ力は凄いなぁ!と改めて感じました!
そして、サントリーさんのセミナーのおかげでどうしてもビールが飲みたくなり、
今晩はプレミアムモルツで晩酌です!
コミックビームで連載されている
「目玉焼きの黄身いつつぶす?」
という漫画でも今月号がちょうどビールの話題だったので、
美味しい注ぎ方でビールをおうちで飲みたいなぁと思っていたところ♪
プレミアムフライデーの夜に、乾杯っ☆
会社勤めの方にとっては、今後どんな風に時間を過ごされる日になっていくのでしょうか。
さて、ありがたいことに今日はプレミアムフライデーを盛り上げるためのイベントの司会とヘリウムブーケをダブルでご依頼いただきました!

ジャズの生演奏にビールやワインの試飲、そしてサントリーのビール工場から講師の方が来て美味しいビールの注ぎ方セミナーと盛りだくさん!

ヘリウムブーケは1本を告知看板の隣に置いたのですが、セッティングした瞬間からその看板を見てくださるお客様がたくさんいて、
やはりバルーンの視覚効果、アイキャッチ力は凄いなぁ!と改めて感じました!
そして、サントリーさんのセミナーのおかげでどうしてもビールが飲みたくなり、
今晩はプレミアムモルツで晩酌です!
コミックビームで連載されている
「目玉焼きの黄身いつつぶす?」
という漫画でも今月号がちょうどビールの話題だったので、
美味しい注ぎ方でビールをおうちで飲みたいなぁと思っていたところ♪
プレミアムフライデーの夜に、乾杯っ☆