新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

 

昨年末、年賀状の失敗などから結局振り返り記事更新する暇がなく、年があけました。

 

ということで、今年は、

・昨年よりまめにブログを更新する

・ホームページを作る

この2点を宣言いたします!

 

Facebookはそれなりに更新していたんですけどね・・・。

これからはブログもちゃんと更新できればと思います。

 

元日から今日まで3日間、バルーンではなくイベントのお仕事でがんばってきました♪

バルーンのお仕事初めは明後日。イオンモール津田沼さまのフォトスポット制作です。

 

そして今週末!

1月8日(日)

WonderGOO成東店さまでバルーンプレゼント&体験教室です!

お近くの方は是非お越しくださいね♪