新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
昨年末、年賀状の失敗などから結局振り返り記事更新する暇がなく、年があけました。
ということで、今年は、
・昨年よりまめにブログを更新する
・ホームページを作る
この2点を宣言いたします!
Facebookはそれなりに更新していたんですけどね・・・。
これからはブログもちゃんと更新できればと思います。
元日から今日まで3日間、バルーンではなくイベントのお仕事でがんばってきました♪
バルーンのお仕事初めは明後日。イオンモール津田沼さまのフォトスポット制作です。
そして今週末!
1月8日(日)
WonderGOO成東店さまでバルーンプレゼント&体験教室です!
お近くの方は是非お越しくださいね♪


