昨日はとちのきファミリーランドにて初のパフォーマンス!…になるはずだったのですが、生憎の雨で中止になってしまい、とちのきファミリーランドデビューはおあずけとなってしまいました。

おかしいな、、、そこそこ晴れ女のはずなんだけどな。。。

ということで、折角捻った、


とちまるくんup。
バランスやら、まだまだ改善の余地はあるので、次回はもう少しとちまるくんに近づけられるようにがんばろう☆

ちなみに、ショーで使う用なのでサイズはまぁまぁ大きめです。
レッドポンプを並べると、


こんな感じ。

とちのきファミリーランドの次の出演日程はまだ決まっていませんが、いつかこの子も一緒にデビューさせたいと思ってます!

さて。今日は水戸のショッピングモールにてグリーティングです!
いっぱい捻ってきます♪