夏の思い出ブログ、まだまだありますが、

ひとまず先週のお仕事をup。

先週は店舗様装飾とイベントでのヘリウムブーケの装飾2店舗、

それと展示会ナレーターが重なり、てんやわんやな一週間でした。

 

そのうち、まず今日はお月見イベントの様子を。

 

お月見でのワイン試飲イベントで、飾り付けに使うヘリウムブーケを3つ×2店舗分、そしてバルーンのグリーティングや、MCの発注をいただきました。

ありがとうございます!

 

私は、といえば、ビッグサイトでの展示会ナレーターが先に決まっていましたのでバルーンブーケだけ前日までに納品し、

飾りつけをスタッフ様にお願いました。

 

バルーンパフォーマーは

MIHARUちゃんと

p0p0ちゃんにお願いをし、MCは信頼のおける喋り手であるかずみちゃんにお願いをしました。

イベントは無事に大成功。

たくさんのお子様にうさぎなどのバルーンをプレゼントし、ソムリエさんとのトークショーもかずみちゃんに完璧に仕切っていただき、多くの方に楽しんでいただけるイベントだったんじゃないかなーと思います。

色々重なって、なかなかしんどかったですが、なんとかやりきりました!

展示会終わりで片方の店舗にかけつけたのですが、

無事に終わってホッとして、終了後p0p0ちゃんとお店のバルでワイン片手に色々語っちゃいました☆

 

色々助けてくださった皆様、ありがとうございます!

本当に素敵なイベントでした♪