夏の思い出ブログ、まだまだありますが、
ひとまず先週のお仕事をup。
先週は店舗様装飾とイベントでのヘリウムブーケの装飾2店舗、
それと展示会ナレーターが重なり、てんやわんやな一週間でした。
そのうち、まず今日はお月見イベントの様子を。
お月見でのワイン試飲イベントで、飾り付けに使うヘリウムブーケを3つ×2店舗分、そしてバルーンのグリーティングや、MCの発注をいただきました。
ありがとうございます!
私は、といえば、ビッグサイトでの展示会ナレーターが先に決まっていましたのでバルーンブーケだけ前日までに納品し、
飾りつけをスタッフ様にお願いました。
バルーンパフォーマーは
MIHARUちゃんと
p0p0ちゃんにお願いをし、MCは信頼のおける喋り手であるかずみちゃんにお願いをしました。
イベントは無事に大成功。
たくさんのお子様にうさぎなどのバルーンをプレゼントし、ソムリエさんとのトークショーもかずみちゃんに完璧に仕切っていただき、多くの方に楽しんでいただけるイベントだったんじゃないかなーと思います。
色々重なって、なかなかしんどかったですが、なんとかやりきりました!
展示会終わりで片方の店舗にかけつけたのですが、
無事に終わってホッとして、終了後p0p0ちゃんとお店のバルでワイン片手に色々語っちゃいました☆
色々助けてくださった皆様、ありがとうございます!
本当に素敵なイベントでした♪


