ずっと放置しておりましたblogですが、
そろそろ再開しようかと思います。

ここ最近は、
イベントMCのお仕事が半分、
バルーンのお仕事が半分、
マジックのお仕事少々、
といった感じで忙しくしておりました。

すると、
「検索すると見つかりますか?」
と、バルーンのお仕事で聞かれることが多くなり、
ホームページも作らないとなぁ、と思ってはいるのですが、一先ずblogだけでも更新しようということで。。。

Facebookは、森永ゆみ子というイベントMCの名前でちょいちょい更新はしておりますが、同じ内容でもblogの方にもupしていけるようにしていきたいと思います。

改めまして、宜しくお願い致します。m(__)m