先月のことなんですが、今更upです。

姉より依頼を受けまして、アーティストさんのお誕生日にバルーンブーケのプレゼントをお届けしました☆





ブーケの土台の箱には姪からのメッセージカードと、そのアーティストさんの愛犬のバルーンアートも添えて。

後日、アーティストさんのブログを拝見したら、どうやらワンちゃんにも気に入ってもらえたらしく、楽しそうにバルーンとじゃれてる画像が載っておりました。 (*´∀`)
喜んでいただけたようで何より♪

でも、その後割れてビックリしたりしなかったかな?(笑)