昨日と今日は、モデルルームにてバルーンプレゼントのお仕事でした!




テントや入り口に飾りつけしたり、
ご来場者にたくさん作ってブレゼントしました♪








お子さまには剣や弓矢など遊べるものがとても人気!
小さいお子様にはアンパンマンも喜んでもらえました♪

二日間たっぷり楽しませていただきましたー!
ありがとうございます☆