少し日がたってしまいましたが、今年のハロウィンネタをup♪
今年はMCのお仕事でもバルーンでもハロウィンづいていまして、久しぶりにコスプレして魔女の衣装を着たり、カボチャいっぱい作ったりでした!
バルーンでは特に装飾の依頼を色々いただきまして、個人宅にお店、企業カンファレンスでのステージと様々な場所を飾りつけさせていただきました☆

こんなバルーンブーケや、

こんな飾りやら、




こんな装飾やら♪
あと、MCでお仕事したイベント会場にもエアーバルーンやラウンドのクラスターを派手に飾りつけしたり、本当に楽しかった!
すごく充実したハロウィンになって、燃えつきました(笑)
ハッピーハロウィン♪