少し日がたってしまいましたが、今年のハロウィンネタをup♪

今年はMCのお仕事でもバルーンでもハロウィンづいていまして、久しぶりにコスプレして魔女の衣装を着たり、カボチャいっぱい作ったりでした!

バルーンでは特に装飾の依頼を色々いただきまして、個人宅にお店、企業カンファレンスでのステージと様々な場所を飾りつけさせていただきました☆



こんなバルーンブーケや、



こんな飾りやら、












こんな装飾やら♪

あと、MCでお仕事したイベント会場にもエアーバルーンやラウンドのクラスターを派手に飾りつけしたり、本当に楽しかった!

すごく充実したハロウィンになって、燃えつきました(笑)
ハッピーハロウィン♪