Happy Halloween!ちょっとblogをお休みしていましたが、ぼちぼち再開します。更新はぼちぼち、になりそうですが。。。さて。季節がら、盛り上がってきたハロウィンネタから。昨日、今日とで結構な量のかぼちゃを作りました。これは一部です。バルーンブーケはそれぞれデコレーションをご依頼いただいたのでお届けしました♪右側のブーケは馴染みのバーへお届け!更にお手洗いのディスプレイもお願いされたので、おばけさん達と共にかぼちゃを飾らせていただきました☆ハッピーハロウィン!