ちょっとblogをお休みしていましたが、ぼちぼち再開します。

更新はぼちぼち、になりそうですが。。。


さて。季節がら、盛り上がってきたハロウィンネタから。

昨日、今日とで結構な量のかぼちゃを作りました。


これは一部です。

バルーンブーケはそれぞれデコレーションをご依頼いただいたのでお届けしました♪
右側のブーケは馴染みのバーへお届け!



更にお手洗いのディスプレイもお願いされたので、


おばけさん達と共にかぼちゃを飾らせていただきました☆

ハッピーハロウィン!