先週末、ご依頼を受けて、お誕生日のお祝いバルーンを作ってまいりました♪

ディズニーが大好きという方の為に、サプライズで突然その場でバルーンを捻りだしてミッキーができあがる!というオーダーでした。

場所がバーでしたので、そのお店に合わせて、


バルーンブーケも飾り付け♪
月がかなり大きかったのでなかなかの存在感でした☆

そしていよいよ、です。

ただ飲んでいるだけのお客が、
突然マスターからバルーンを受け取り、、、

ミッキーを作ったら、
ご依頼主がハートのバルーンを膨らませて、
ミッキーに持たせてプレゼント!

あとからラッピングして、



ハイ♪できあがり♪
(画像は別の方にプレゼントしたものです。)

プレゼントを受け取った方は、目の前でバルーンアートが出来上がるのを初めて見たそうで、とても喜んでいただけました♪
素敵な誕生日の夜になったかしら?



<おまけ>

念のため用意しておいた予備のバルーンで、


ミッキーブレスレット作ってみました。
今度、これしてTDRに行く計画立ててます(笑)。