最近、引っ越しをしまして。
引っ越しにかまけてサボっておりました。。。

ようやく荷ほどき作業が一段落したのでバルーンドレスを試作してみました。


久しぶりなのでシンプルにベーシックなロングドレスを、と。
タイトで作りました。


横にスリットを入れてみました♪


着てみると、


こんな感じ。です。

これにもっと飾りをゴージャスにつけても良いんじゃないかしら☆

次はどんなドレスを作ってみようかな♪