スリットドレス最近、引っ越しをしまして。引っ越しにかまけてサボっておりました。。。ようやく荷ほどき作業が一段落したのでバルーンドレスを試作してみました。久しぶりなのでシンプルにベーシックなロングドレスを、と。タイトで作りました。横にスリットを入れてみました♪着てみると、こんな感じ。です。これにもっと飾りをゴージャスにつけても良いんじゃないかしら☆次はどんなドレスを作ってみようかな♪