明日から(日付が変わって今日ですが。。。)しばらく時間が取れそうにないので、
がんばってバルーンドレスを作ってみました。

セミナーの時に選ばなかった私の好きな色。
水色で♪


こんな感じです。

デザインをきちんと決めず、作りながら考えたのでちょっと時間がかかってしまい。。。
本当はレースはもう一段重ねてふわふわにしたかったのですが・・・。

レースなしでロングってのも素敵かなと思ってみたり。
バストラインをもうちょっときれいに出したかったり。

まだまだ改良の余地がたくさんあり、次はこうしようあーしようと色々と想像が膨らみました♪

また一日ゆっくり時間がとれる時に制作しようと思いまーす☆