バルーンフラワー基礎講座!今日は細貝さんのバルーンフラワー教室に行ってまいりました♪まずは基礎講座から、と受けてきました。カラーは好きなものを選ばせていただいたのですが、やっぱり、大好きな水色を選択☆できあがったのが、こちら。↓じゃーーん☆よーくみると、ちょっとガタガタになってしまったところなんかもありますが。。。なかなかキレイにできたのではないか、と。でも、もっと練習して綺麗なお花を咲かせたいな~と思います♪