今日は細貝さんのバルーンフラワー教室に行ってまいりました♪

まずは基礎講座から、と受けてきました。
カラーは好きなものを選ばせていただいたのですが、
やっぱり、大好きな水色を選択☆

できあがったのが、こちら。


じゃーーん☆

よーくみると、ちょっとガタガタになってしまったところなんかもありますが。。。
なかなかキレイにできたのではないか、と。

でも、もっと練習して綺麗なお花を咲かせたいな~と思います♪