だんだん暖かくなってきましたね♪
昨日は静岡にて、とあるパーティーにお招きいただきバルーンショーをさせていただきました☆
快晴で富士山がすっごくキレイに見える本当に気持ち良い日で、気分も↑↑↑!
途中で一緒にバルーンアートやってみよう!の時間を作ったのですが、たくさんの子どもさんがやりたい!と手を挙げてくれて、何人かステージにあがってもらってお花を作りました。
ステージまで走ってくる子がいるほどで、バルーンを捻ってみたいって思う子がこんなにいるんだ!ってことに嬉しく思いました♪
帰ってからもまたバルーン捻って遊んでくれたらいいな☆
