2月26、27日に開催された、デイジーさんこと細貝里枝さんのバルーンドレスセミナーに参加しました!
昨年はデイジー先生のウィービング教室に参加させていただき、今年はドレス!
ワクワクしながらこの日を待っていました!
まず、初日にはベーシックドレスで、バルーンドレスの基礎を学びました。
作ったのが、こちら。
昨年はデイジー先生のウィービング教室に参加させていただき、今年はドレス!
ワクワクしながらこの日を待っていました!
まず、初日にはベーシックドレスで、バルーンドレスの基礎を学びました。
作ったのが、こちら。

作るのが早い方だと結構なロングドレスと装飾がいっぱい。
私はミニ丈・・・。
でも、他の方のをみて、せめてサークルフラワーでもつけるかね、
と、

ちゃっかり着てみました。服の上からですが。
初日からなかなかの疲労感を感じておりましたが、終わった後ホテル組を中心にお食事♪

セミナー参加者15人中10人も集まりました!
大所帯でわいわいお食事しました~♪
今回、都内からの参加は私も含めて3人?4人?くらいしかおらず、その他の地方から来ている人が多くて、熊本や愛媛など、遠方から来ている人もいらっしゃったんです!
昨年いっぱいで申込みできなかったから、申込み開始日の日付が変わってすぐに申し込んだ!、と2年越しで来られた方もいるくらい!
すごいですよね!ちょっとびっくりしました。
でも、デイジーさんに直接教えていただけるんですもんね。そりゃそれくらい人気あって当然ですよね。
超人気セミナーに参加できてとっても嬉しいです☆
