ナランハバルーン教室<ブレーメンの音楽隊>昨日は久々にナランハへ。バルーンおやじさんとRioさんのツイストバルーン教室に行ってきました♪作ったものは。。。 ロバ、犬、猫、にわとり!ザ、ブレーメンの音楽隊です☆うっかり一番下のロバの体を大きく作りすぎてバランス悪かったかな~・・・と思ってたら、みんなを積み上げたときにそれが功を奏し、しっかりと立ってくれました。ま、それでも体の部分はもうちょい隙間をなくしたほうが良い気がしますが。。。いやー。みんなかわい♪